【見頃】飛騨国分寺の大イチョウ 2016

こんにちは、木童工房株式会社です。
本日2016年11月21日の飛騨国分寺の大イチョウ。

見頃です。

撮影をするなら今です!

木の下が落ち葉でカナリア色の絨毯のように見えます。


大イチョウの枝がフレームに入るよう、境内の三重塔を撮影するのが好きです。

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz

キラキラのちピカーッ

小さなつららがキラキラと輝いていました。
春の訪れを知らせるつらら…と思いたい(^^;

 

 

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz

【うれしいエピソード!】ガイドブック、ゲットできました!

昨日3月19日、当ブログで“西小学生が制作した高山のガイドブック”の話題を記事にしたところ、保護者の方がその記事を目にとめてくださり、なんと西小学校へお伝えくださったのです。

http://mokudoushop.hida-ch.com/e688811.html

↓3月19日のやりとりです。

そして昨日3月20日に小学生さんがガイドブックを届けてくださいました〜^^
(お写真を撮りそびれた〜(–;))

ガイドブックはフルカラーでゴージャスです。

私ども『木童工房アンテナショップ』にガイドブックが来ましたので、ご希望の方には当店でお楽しみにいただけます^^!

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz

11月30日(土)2013年 雪が降りました

※リンク先はフェイスブックのページです。(フェイスブックへの勧誘メッセージが出ても、消していただけば問題なく写真を見ることができます。)

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz

雨に濡れて、今が旬の

こんにちは、木童工房アンテナショップです。

今日は梅雨らしい雨が降っていますね。

梅雨といえばお店の前のアーケードの植え込みにあるアジサイのお花が本格的に咲き始めました。

ここのお花は色合いがピンクのものが多いんですね。

他の植え込みのとこはブルーもありました(^^)

ブルーのアジサイも撮影したいものです。

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz