11月30日(土)2013年 雪が降りました

※リンク先はフェイスブックのページです。(フェイスブックへの勧誘メッセージが出ても、消していただけば問題なく写真を見ることができます。)

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz

『信州のりんご』今年も入荷しました!

こんにちは、飛騨国分寺向かいの木童工房アンテナショップです。
11月25日から信州のりんごを入荷しました!
実はこのりんご、私こと店長が収穫してきたものなんです。
親戚の農家へお邪魔して、もいで参りました。

雪を冠ったアルプスをバックにりんごを収穫。(写真の人物は店長ではありません)

太陽をたっぷり浴びたりんご。

オマケ。庭に柿も実ってました。

親戚の農家のとこのワンちゃんズ。

[`twib_users` not found]
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Post to Google Buzz